So-net無料ブログ作成
     ┣ うどん ブログトップ
前の5件 | -

サバ味噌煮・他@讃岐うどん赤鬼 [     ┣ うどん]

  これまた先代のブログに度々登場してましたコチラ♪

  『讃岐うどん 赤鬼』

  赤鬼 (1).JPG

         2年振りくらいに行ってきました♪ (女将さんが変わってる・・・)

  『日替わり(サバ味噌煮) ¥900』

  赤鬼 (5).JPG

              うどんは・・・この時期やっぱ 『かけ』 に限ります♪

  赤鬼 (6).JPG

                      いつも変わらぬ 『味噌煮』

  赤鬼 (7).JPG

                  久しぶりにホッコリしました♪ (^ー^* )


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぶっ玉うどん(温・大)@宝製麺所 [     ┣ うどん]

  またまた・・・・うどんです♪  好きなんです♪  いいんです♪

  今回は初めてのメニューに挑戦♪

  『ぶっ玉うどん(温・大) ¥470』

  ぶっ玉温 (1).JPG

           ぶっかけ温は初めての経験ですが・・・なかなか旨いです♪

  ぶっ玉温 (2).JPG

                    温泉玉子がたまりませんです♪


nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手打ちしてみた♪ [     ┣ うどん]

  暇&寒いので、身体を使って打ってみた♪

  手打ち.JPG

             ”ぶっ玉”で食べてみたが・・・そりゃもう・・・( v^-゚)


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かけ(大)@宝製麺所(氷上店) [     ┣ うどん]

  最近、買い物ついでの外食が多くなってきたような。。。。

  元に戻らぬよう気を付けねば!! と言いつつ。。。。

  『かけうどん(大) ¥380、 ゲソ天・他』

  宝 (2).JPG

               まだまだ寒いので・・・身体の芯まで温まります♪ 

  宝 (3).JPG

                 この麺!! この出汁!! (*'-')b サイコー♪


nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かま玉うどん@讃岐うどん吾平 [     ┣ うどん]

  前のブログにも連日アップしてましたコチラへ久しぶりに・・・

  下の娘の『梅しそ醤油』

  吾平 (1).JPG

  嫁の『わかめうどん』

  吾平 (2).JPG

  私の『かま玉うどん』

  吾平 (3).JPG

        熱いうちにグッチャグチャに混ぜて・・・和風カルボナーラに変身♪

  吾平 (4).JPG

         最後、5口ほど残して”出汁”を追加!!  最後は”とき玉うどん”に・・・

                     すべて2玉仕様で最高でした♪


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | -      ┣ うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。