So-net無料ブログ作成
     ┣雪組 ブログトップ

仁ーJIN 入り待ち中の俺♪・・・(笑) [     ┣雪組]

  『雪組 仁ー入り待ち風景』

  異様な雰囲気のセレブなオバサマ達に囲まれ&警備員に注意されながら・・・(爆)

  この日も寒かった・・・・

  me (2).JPG

   もちろん 『音月 桂』 がお目当てですけどね♪ (^^)/  音月足が長いわ。。。w


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宝塚雪組 『仁ーJIN』、Gold Spark [     ┣雪組]

 上の娘の影響で『ヅカFAN』になってからは・・・

 一応、各組の公演は必ず1回は見にいくことにしてます今日この頃。。。

 先月の11月4日と11日の二日間、宝塚大劇場へ雪組『仁ーJIN』を観に行ってきました♪

 4日は上の娘と・・・11日は貸切公演のチケットが手に入ったので単独で!!!

  『仁ーJIN』

  11 (1).JPG

 TVの仁は見たことがなかったのですが、ストーリーもすんなり理解でき大変感動しました。

 帰宅後、DVDレンタルで完結編まで一気に見たことは言うまでもありません♪

  『Gold Spark』

  11 (2).JPG

    ショーファンタジーの 『Gold Spark』 も躍動感溢れるダンスで魅了してくれました!!!

  早霧のダンスもナカナカのもんでしたヨ

  この公演で卒業する”音月 桂” 今後の活躍も応援してます♪

            kei (2).jpg

                         メチャクチャ格好良かったです♪

                                   ちなみに、沙央 くらまも大好きです。。。w

                  ☃私が撮った4日入り待ちの映像です☃

 

                 ☃土豆も貼っておきます(大劇場千秋楽)☃


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
     ┣雪組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。