So-net無料ブログ作成
     ┣月組 ブログトップ

『ベルサイユのばら』@宝塚月組 [     ┣月組]

  お正月の1月3日 上の娘と宝塚大劇場へ・・・

  『ベルサイユのばら (オスカルとアンドレ編)』

  当日B席&立ち見で長蛇の列・・・

  ベルバラ (3).JPG

          私たちは、チケット発売当日に get してましたので問題無♪

  あまりにも早く着きすぎたので・・・恒例の ”入り待”

  ベルバラ (1).JPG

                   ぞろぞろと付き人を従えて誰かが・・・

  ベルバラ (2).JPG

              雪組TOPの壮さんでは・・・ヽ(^◇^*)/ Lucky!!

  ベルバラ0.JPG

                感動のストーリー・・・めっちゃ良かったです♪


ベルサイユのばら@月組 [     ┣月組]

  先日の12月1日に宝塚月組による『ベルバラ』の一般前売りがはじまりました。。。

  大変混雑&入手困難と思われるので、1日に早速♪

  1月3日取れました!! (^^)/

  ベルバラ.jpg

  この宝塚大劇場公演のみ、花組TOPの蘭寿とむ、次期雪組TOPの壮一帆が数日間

  ゲスト出演!! これを観たかったが、発売と同時に×マーク。。。。

  そりゃファンがほっときませんよね~~♪

           《制作発表の様子はこちらから・・・ちょっと重いかな!?》 あれ!? 出ない!?

  

     ┣月組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。